久しぶりにここにきました。


書けてなかった間は良かった日もあれば良くなかった日もありと
良くも悪くもない日が続いていました。


今週はこんな感じでした。。


月 〇よりの△
火 ✖よりの△
水 ✖よりの△
木 ✖
金 ✖よりの△
土 〇
日 ✖


✖が多いですね・・・(笑)
最近、病んじゃってます・・。
最近、聞いてる曲も病んじゃってる曲ばかりです・・(笑)
自殺の歌や死ねばいいとか・・(笑)


塩やり続けてるんですけど、やってても塩の効果って続かないんですね・・(笑)


はぁ・・・(笑)


今日も見てくれてありがとうございました_(._.)_


暑くなってきてますが、体調壊さず熱中症には気を付けてくださいね。


では、また。